SSブログ

COTIDIANO [食べる]

 久しぶりに訪れたCOTIDIANO。

DSC06552.JPG

夫がどこからか探し出して来たこちらのカフェは朝食メニューがとても素敵。カフェに隣接するグロッサリー売場は普通のスーパーにはちょっと無いようなお洒落な調味料や手作りジャム、コーヒーやオーガニック食品等が揃ってます。食後に見て回るのが楽しい。ZapopanにあるVilla de Patosを規模を大きくしたみたいな感じかな。。

DSC06550.JPG
DSC06551.JPG

 高級食材店に隣接するカフェといったらいいでしょうか。
 週末の朝ということもあり、来客はジャージだったりカジュアルな装いなのに、なんとも言えないアッパー感が漂っていてて、この界隈はちょっと違う~。

DSC06544.JPG

 フレッシュジュースはお決まりのヴェルデ・ジュースを。夫はオリジナルのミックスジュースで。野菜のビーツにリンゴ、生姜、レモンが入った美容によさそうな?ドリンクですね。

DSC06545.JPG

朝食も甘系のパンケーキやフレンチトーストからオムレツ類、メキシコ料理など幅広く揃っています。コーヒーもグッと苦みの効いた濃い目の淹れ方で美味しい~[黒ハート]

DSC06549.JPG

お料理はどれも丁寧に作られとても美味。ウェイターたちのサービスもテキパキときめ細やかです。週末の朝に時間を気にせずゆっくり朝食をとれるのは心地よい。

IMG_1796.JPG

 食後に手作りマーマレードを購入して帰りました。すっごい美味しくって、とても気に入ってます。また無くなった頃に行ってみようっと。
 

 COTIDIANO
 Av. Rubén Darío 1533, Providencia 4a. Secc, 44639 Guadalajara
 Tel: 33-2304-9936
 URL: https://cotidiano.mx/
 営業時間: 8:00~23:00
タグ:カフェ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

zombiekong

カフェで朝食素敵ですねー。パリなんかのオープンカフェで朝食とってるのも憧れですが、夜中まで仕事して午前中はズルズルの我が家ではムリ。出かけた頃には昼食メニューになっちゃってるんです~。
by zombiekong (2019-10-18 12:44) 

まぃまぃかぶり

zombiekong様、
海外だと朝から外食でお洒落な朝食ってメジャーな感じがする〜。メキシコは14:00 まで朝食メニューだから宵っ張りの人でも朝ごはん間に合うよー。
by まぃまぃかぶり (2019-10-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。