SSブログ

fresko [ショッピング]

 夫に連れていってもらったスーパーマーケット、fresko。我が家から閑静な住宅街を通り抜け10分程、歩いたところにあります。

DSC03378.JPG

 中に入ったら一発でココ気に入りました[黒ハート] 明るく清潔な店内。

DSC03397.JPG

 まるで高級スーパーのような趣で陳列棚の見せ方が美しい。生鮮類を扱っているところも清潔感があり匂いもなく、野菜も他のスーパーに比べると割と新鮮。グロッサリーを中心にオーガニックのコーナーがあったり、ちょっとした生活雑貨や家電も買えちゃいます。

DSC03398.JPG

 途中、店内のカフェで小休止。店員が皆フレンドリーで、おまけに英語で話しかけてくれます。クロワッサン・サンドイッチとコーヒーを注文したのですが、おっ、美味しい[るんるん]期待以上の美味しさでした。更にミニクロワッサンやミニデニッシュをおまけしてもらっちゃたり、アイスクリームの味見をさせていただきましたが、どれも美味しくパン類は即購入。アイスは来週末のお楽しみにしておこうっと。

 ただココで日本食材を十分に調達することは難しいです。

 とは言えすっかり気に入ってしまい、気づくと1時間以上もココに居てしまいました。これから出没率が高くなりそうな場所になりそうです。


 fresko
 Suc. Sania
 Ave.Ignacio Ballarta 3090
 Col. Vallarta Norte
 Guadalajara Jalisco C.P. 44690

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAGRANTINO街を散策してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。