SSブログ

コロナ禍での一時帰国 [日本]

うーん、1年9か月ぶりのニッポン!!
なんて感慨深い…[もうやだ~(悲しい顔)]

お陰さまで、成田空港で陰性証明をいただき、無事、日本上陸を果たせました。

IMG_3224 (2).jpg

嬉しい~[揺れるハート]なんか合格発表みたい。だって呼ばれていない番号もありましたから…??
早朝着のため、まだ空港検疫は混雑しておらず、着陸から1時間50分で空港外に出れました。

今はホテルで自主隔離中~。今回は実家に直帰するのは控えました。老親に万が一のことがあってはなりませんから…。

自主隔離の15泊16日をホテルの一室で過ごすなんて…、これからどう過ごしていいのか、発狂してしまうのではないか…、まったく自信がなかったのですが…。意外にも快適で、規則正しく過ごしてます。
起床後は、日本の楽しいテレビを見たり、読書をしたり、Netflix見たり…。一日ホテルの部屋にいると体がなまるので、毎日オンラインヨガSOELUでピラティスをしたり…。ちょうどキャンペーン中だからラッキー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3225.jpg

ただ、自主隔離中はGPS管理下におかれ、日中に数回、スマホに居所確認の連絡があるんです。毎日1回テレビ電話と、居所確認のプッシュ通知が数回…。時間もランダムに鳴るので、恐怖!!外を出歩くのは難しいかなっ [がく~(落胆した顔)]

DSC08828.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。