SSブログ

Entre2 Petit Bistro [食べる]

 祝日に訪れて案の定、閉まっていたというビストロに再チャレンジ。PUERCOESPADAの隣です。

IMG_0229.JPG 

 反射して上手く撮影できませんでしたが、実物はもっと素敵な外観です。テラス席もありますが、店内もビストロチックに素朴でありながら、エスプリ感漂う感じ。

IMG_0218.JPG

 まずはEntreに生ガキを。うっ…おなか壊したらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]あまり体調万全とは言えなかったので不安でしたが、大丈夫でした。ワインが進む進む[バー]

IMG_0220.JPG

フォアグラをイチジクともに。イチジクの程よい甘味がクリーミーなフォアグラとマッチして美味しい[黒ハート]イチジクって、お菓子みたい。こんなに美味しかったっけ~と思いました。
IMG_0224.JPG

 他にはアスパラガスのソテーや、メインにポークをいただきましたが、肩肘を張らない本格的なビストロ料理に感動しました。グアダラハラにも、こんなにちゃんとしたビストロがあるんだぁ。嬉しい。…体調が万全ではなく、食欲が無いって言ってる割には結構食べてます。

 そして、デザートは迷わずクレープシュゼットを[exclamation×2]このデザートって日本のフレンチレストランではマイナーで無い所が多いんですよね。ずっと食べたかったので、絶対コレ食べた~い!

IMG_0228.JPG

夫とシェアして、あっという間に完食してしまいマシタ。美味しい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
今度は一人一個にしようね。意外にあっさり食せます。

 グアダラハラにも、こんなちゃんとした美味しいビストロがあるなんて[るんるん]また近いうちに絶対再訪したい素敵なビストロでした。


 Entre2 Petit Bistro
 Calderón de la Barca 119
 Colonia Arcos Vallarta, Guadalajara,CP44130
 Tel: 3630-6335
 営業時間: 月-土 13:30~23:30、日 13:30~18:30
 URL: https://elentre2.wordpress.com/
 *閉店となりました(2018年4月9日現在)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。