SSブログ

Boulangerie Central [食べる]

 週末恒例のTOYOへの買い出し前に、徒歩圏にあるところでランチ[レストラン]
 BOULANGERIEという名のカフェは、セントロ近くの大通りにあるにもかかわらず閑静な住宅街にポツンと存在するカフェって感じ。

DSC04359.JPG

 店内は白とミントグリーンを基調とした明るい雰囲気。2階には個室もあり、結構大きなお店です。

DSC04360.JPG

Boulangerieという名なのでパンが美味しいのかな。ランチ・メニューはサンドイッチの種類が充実していました。サンドイッチに、お店の人がお勧めするサラダを追加で付けて。盛り付けがとってもかわいいです。

DSC04362.JPGDSC04363.JPG
左: ハムのサンドイッチ。とっても美味しかったです。パンがとにかく美味しい[揺れるハート]
右: フィッシュフライのサンドイッチ。

 一緒に頼んだドリンクも美味でした。コーヒーについてはメニューにかなり詳細な説明が記載されていたのでイチオシなのかもしれません[喫茶店]でも、ワタシは暑くて喉が渇いていたので炭酸入りレモネーダにしました。モヒート風にハーブが入っていてオシャレ~。メキシコのレモネーダはレモン果汁た~っぷりで美味しいのですが、ココのは今まで飲んだ中で一番(?!)美味しかったかも~[黒ハート]

DSC04361.JPG

 1階エリアではパンも販売していました。
 また、このお店は朝食メニューが充実しているので、今度朝ごはんで来てみたいな。月曜定休で朝8時から13時までがdesayunarメニューみたいです。


 Boulangerie Central
 Av. Morelos 1984
 Col. Ladron de Guevara, Guadalajara
 Tel: 33-4444-5737
タグ:カフェ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eldemira Hotelとセルヴィン..NATIVO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。