SSブログ

VISA取得後の出国書類 [日本]

 一時帰国の際、パスポートとともに出国カードが必要になります。
 メキシコでVISA取得の際、赴任時の入出国書類の半券が取られてしまったので、今回、新たにイミグレーション・カードを記入しなくてはなりません。夫が予備を1枚だけ持っていたので、事前に自宅で記入しておきました。…空港でこの書類を受け取って入国管理局カウンター付近で書いている人もいましたよ。

DSC04509.JPG

到着ゲート近くのInstituto Nacional de Migacion (入国管理局)にパスポートとともに入出国書類を提出。

DSC04501.JPG

 もしかして、こういう場所って写真撮っちゃいけなかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
 インタージェットのカウンターから、ひたすら歩き、到着ゲート手前にありました。奥まってて、わかりづらい…[あせあせ(飛び散る汗)]駐在の先輩奥様から、以前この話し聞いていたけれど結構歩くなぁ。

 この後、航空会社カウンターでスーツケースを預けてチェックインします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。