SSブログ

Plaza Méxicoに新スーパーもうすぐOPEN

 昨年、突然閉店になったウォルマートPlaza México店跡地に建設中のスーパーCHEDRAUI。4月頃バイトさんの募集もしていましたね。

 一時帰国前に見るとリノベーション工事どころか、ココまでブッ壊しちゃったら直すの相当時間かかるじゃない!と思っていたのですが…

DSC07023.JPG
2019年7月9日撮影

日本から戻った時には、もうピッカピカの高級感溢れる外観のスーパーに変身してました。仕事早っ。やれば出来る人たちなのね。

IMG_1742.JPG

中を覗いてみると、レブロンといったセルフ化粧品やグロッサリー類など、まだ棚には商品はありませんが、店内はポップカラーのお洒落な内装で外観も板張りで高級感溢れ、なんだか素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1743.JPG

ガラスに張り付いて中の様子を懸命に見るワタシに近寄って来た警備員が8月6日(火)にオープン予定だと言ってました。この感じだと多分、準備できた売場から販売開始するソフトオープン方式なのかなと思っているのですが…。

 来週オープンのCHEDRAUI。楽しみです。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

zombiekong

ホントおしゃれでスーパーには見えません。
あとは開店してから品揃えの確認ですね。
by zombiekong (2019-08-03 13:47) 

まぃまぃかぶり

zombiekong様、
オープン後、早速行ってみた。品揃えも良く楽しい♪1日に2回は行ってるかも。何より我が家から至近距離なので便利~。
by まぃまぃかぶり (2019-08-11 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。