SSブログ

EXPO MARCOS [ショッピング]

 額縁を作りにPlaza Uiversidadにある額縁屋に行ってきました。

DSC07371.JPG

 グアダラハラ自治大学でスペイン語を習っていた時、この店の前を通り過ぎると常に客が途絶えることなく、ずーっと気になっていたのですが、事前にウェブサイトとFacebookの写真を見て自分のイメージとピッタリ合ったものがあったのでココでお願いすることにしました。今回はサンミゲルデアジェンデ旅行で購入した絵のフレーミング作成の依頼に。

DSC07370.JPG

 ちょうど15%割引のプロモーション中でラッキー。50×60cmサイズで1,300ペソ(7,800円)の額は高価なのだろうか??相場がイマイチわからん。
 
 後で知ったのですが、EXPO MARCOSはチェーン店でグアダラハラ市内だと、グランプラザやプラザガレリア、プロヴィデンシアなど、わざわざ本店のPlaza Universidadに行かなくても、我が家至近距離にもあったみたい。

 大切な絵を仕上がりまで店に預けるのは心配ですが…。
 何はさておき、完成が楽しみ[るんるん]

 
 EXPO MARCOS
 Plaza Universidad
 Pablo Neruda No. 4341, Local D-6, Zapopan
 Tel: 3610-1346
 E-mail: expomarcos@hotmail.com
 URL: http://www.expomarcos.com
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

zombiekong

材質にもよりますが高くないと思いますよ。
どんな絵なのかな~。
by zombiekong (2019-11-17 11:42) 

まぃまぃかぶり

zombiekong様、
う~ん、なかなかの仕上がり♪ メキシコの女流アーティストの作品です。
作成にあたり、お店の人から背景を金色にする等プロのアドバイスももらえたのはよかった。そっかー。お得に作れてよかったわー。
by まぃまぃかぶり (2019-11-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブリオッシュ!UBER乗っ取り事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。