SSブログ

Nutri Baking ~パン屋さん~ [ショッピング]

 日本のパン屋さんのようなお店があると教えていただき、早速行ってみました[るんるん]日本人などが多く住むProvidencia地区の閑静な住宅街の中にあります。

DSC03897.JPG

 自宅を改装してパン屋さんにしているようなので、間違って他所の家の呼び鈴を押さないように気を付けないと…[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと矢印が付いていたので一安心。

DSC03898.JPG

 韓国人の奥さまによる手作りのパンたち。かなり本格的です。日本語表記もあるのが有難い。
 ショーウィンドーに入っている生クリームのロールケーキや菓子パンたち。グアダラハラのケーキ類はとても美味しいのですが、限りなくヨーロピアンスタイル。こういった日本風のふわふわ生クリームケーキが懐かしいのであります。自宅で美味しくいただきました[黒ハート]

DSC03900.JPG

 思わず、あれもこれもと買ってしまいましたが、エンドウ豆のアンパンは限りなく日本の味に近く美味しい~。食パンやピザパンも美味しかったです。

 日本風のふわふわパンが食べたくなったら、また来ようっと。多くの日本人駐在員は、この地域に住んでいるので徒歩で通えると思うのですが、我が家からは若干遠いいので、この辺りまで来る機会があったら絶対立ち寄りたいと思います。


 Nutri Baking
 Jesus Garcia #2927, Col. Prados Providencia
 Guadalajara C.P 44670
 Tel: 33-1542-3319
 定休日: 日曜日
タグ:パン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メキシコに春を告げる花たちALLIUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。