SSブログ

一時帰国してましたっ(汗) [日本]

 更新が滞っており、申し訳ございません…[あせあせ(飛び散る汗)]
 一時帰国してましたっ[exclamation]
 いや~、半年ぶりの日本。いいですね~[揺れるハート]日本は梅雨本番に入り蒸し暑いのなんのって。でも、旧友に会ったり、家族と共に過ごしたり、美味しい和食を食べたりと満喫させていただいました。

IMG_0369.JPG

 ばっちり充電してきて気分一新、再びメキシコ生活を新鮮な気持ちで過ごせそうです。
 グアダラハラに帰って来た途端、すっかり雨季になった模様で、夜中になると暴風雨が吹き荒れ外は凄いことになってます[雨]気温も日中25度前後で湿気も無く、いつの間にか過ごしやすい季節となってました。
 これから遡ったり進んだりしながら、ぼちぼちブログ更新してまいりますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。

IMG_0387.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

zombiekong

上は渋谷? 下は銀座かな? どっちも私の行動範囲です。
しばらくお見かけしないと、どうしていらっしゃるのかと思います。
by zombiekong (2017-07-09 03:32) 

まぃまぃかぶり

zombiekong様、
ご心配かけてすみません…。持参したIpadでのブログ執筆はワタシには操作困難極まりなし(汗)。
拙いブログですが是非また遊びにきてくだいね。上は渋谷駅バス停で、下は銀座シックス~♪zombiekong様と何処かですれ違っていたかも。
by まぃまぃかぶり (2017-07-10 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。