SSブログ

本田がメキシコに来る~!

 メキシコに戻ってからというもの、ずーっとこちらは天気が悪く、日中も曇り空が目立ち、気温も23度前後。家の中でTシャツだと寒いので、長袖シャツやヨットパーカーを羽織ったりしてます。毎日カラッと晴れることが少ないため洗濯物も乾きづらくなりました。
 この気候のせいなのか、今週に入ってから、どうもお腹の調子が悪くって…[ふらふら]いよいよ病院デビューかなぁと思っていたところ、今日あたりから食欲も増し、回復してきたみたいです。よかった。
 夫はココ最近、更に多忙を極め、夜遅くに帰宅することが続いています。更に早朝3時起きで空港までお見送り…と。こんなことがいつまで続くのでしょうか。そして、いつになったら休日に旅行に行けるようなるのでしょうか??

 さてさて、今朝起きたら、速報が入っていてビックリしました!サッカーの本田がメキシコリーグのパチューカに来るんですね~[わーい(嬉しい顔)]メキシコで本田、見れるかな[るんるん]

本田、パチューカでの年俸は4・5億円 ミラン時代7億円からはダウン(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000149-spnannex-socc
サッカー本田がメキシコに移籍 強豪クラブのパチューカ | 2017/7/14 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/258515437894092283

nakata.jpg
サッカーのこと実は全然わからないんですけれど~。グアダラハラに試合に来たら応援に行きたいなぁ[サッカー]
 
 思わず、パチューカのウェブサイトを見てみました。本田がスペイン語で挨拶している~。ミランの時よりも明るい表情をしているなと思いました。

https://www.facebook.com/ClubPachucaTuzos/?hc_ref=ARSpAuBp_HUk1IchIXlQ-lrORLk2u96lQEZvxsySowQnDYmQfeO2CVpm8jckHGoH8nI&fref=nf

 本田移籍のお陰でメキシコへの関心が高まって、日本からのサポーターもいっぱいやって来るのかな。メキシコでの更なる活躍を期待しちゃいます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

zombiekong

記事が100回になったのですね。私もすぐに追い越されそう。
気候が変わると慣れるまで体調を崩しやすいですよね。東京は空梅雨のまま酷暑が続いてます。涼しいのがうらやまし。
ところで本田には驚きました。でもメキシコはサッカー結構強いんですよね。
by zombiekong (2017-07-15 13:07) 

まぃまぃかぶり

zombiekong様、
気づけば記事100個目になっていたんですね!3日坊主のワタシなので継続に挫けそうになりますが、これからもグアダラハラの様子をお届けできるよう頑張りますね。
グアダラハラはサッカー強いんですよー。本田移籍のお陰でメキシコ生活に一つ楽しみが増えました♪
日本は梅雨に猛暑で大変ですよね。ワタシの最も苦手な季節。ご自愛を。
by まぃまぃかぶり (2017-07-17 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。