SSブログ

TANYA MOSS [ショッピング]

 久しぶりに訪れたショッピングモール、アンダレス
 やはりココはグアダラハラの中では、かなりお洒落かも。モール内にいるメキシコ人たちも、なんだかラグジュアリー感たっぷりな人ばかり。土曜日なので、かなり混雑していますが、ウィンドウショッピング、いと楽し[るんるん]ここまで来ると日本人っぽい人も少し見かけます。

 ルイヴィトンやエルメスなどのブランド店もあるのですが、あまり品揃えが良くない…。やはり日本の方が新製品から定番まで色々揃っているなぁ。

 ぶらぶら歩いていて、なんとなく心惹かれてふらりと入ったブティック。

DSC04538.JPG

日本では見たことないブランド、TANYA MOSS。シルバー製品を中心に、蝶などのモチーフをあしらったアクセサリーショップ。どうやらメキシコ人デザイナーのブランドらしいです。いろいろ試しているうちに、なんだか一つ欲しくなってきた~。

 ちょうど誕生日も近いことだし、夫におねだりして買ってもらいました…フフフ[手(チョキ)]
シルバー製の蝶をあしらったロングネックレス。

DSC04547.JPG
アクセシブルな価格帯であるのも、大変よろしい。


 Tanya Moss
 URL: https://www.tanyamoss.com/
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

zombiekong

蝶のデザインが素敵ですね。プレゼントの前倒しだと当日はレストランでお食事? それとも別のものもらっちゃう?
by zombiekong (2017-07-27 12:08) 

まぃまぃかぶり


zombiekong様、
当日のお食事先は現在思案中。。。ちゃんとしたプレゼントはもっと都会に行った時に買ってもらおうかなぁっと。メキシコは銀の産地の割には街で銀製品や銀細工をほとんど見ないんですよね~。謎。
by まぃまぃかぶり (2017-07-28 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TACO FISH LA PAZメキシコで土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。