SSブログ

プエルトバジャルタ 海岸編 [プエルトバジャルタ]

 連休を利用して同じハリスコ州内にあるビーチリゾート、プエルトバジャルタに行ってきました。グアダラハラの人たちが誇る美しいと絶賛する海岸。お国自慢かと思いきや確かにmuy bonito!
DCED6BBC-C8DB-40A8-91DC-4C48F90334D3.jpeg
0866BEC4-90A0-428B-8509-E0381862AD18.jpeg

IMG_0619.JPG

ザザザザーっという波音に癒されるー。

DSC04993.JPG

海を見るのは1年ぶりだろうか。湿気を多く含んだ潮風を浴びるのは久しぶり。空気がもわ~っとする[あせあせ(飛び散る汗)]標高0mの海岸地帯は熱帯のように蒸し暑いっ。標高1,800mの高原地帯に住むワタシには堪える暑さです。

DSC04991.JPG

砂浜がずーっと続きます。

DSC04966.JPG

プエルトバジャルタに来て何より感動したのは、雄大な太平洋に沈む夕日が美しい~[ぴかぴか(新しい)]もう時間を忘れて見入ってしまいます。

DSC04968.JPG
IMG_0627.JPG

DSC05031.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

zombiekong

メキシコのビーチリゾートは憧れです。沖に見えるような豪華客船に乗って行ってみたいです~。
by zombiekong (2017-11-23 12:31) 

まぃまぃかぶり

zombiekong様、
この景観、とっても癒されました。あまり観光地化していないのがよろしい。豪華客船は何社かありサンフランシスコ辺りからアメリカ西海岸に沿って旅するみたい。憧れる~。
by まぃまぃかぶり (2017-11-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角のコピー屋さんCafe des Artistes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。