SSブログ

日本食材店 TOYO FOODS [ショッピング]

 渡墨して3週間が経過し、ささやかなお正月の準備に向け、TOYO FOODSに日本食材を買い出しに行きました。

DSC03443.JPG
DSC03444.JPG

 小ぎれいなお店で、一応、調味料などが揃っています。

DSC03446.JPG

アメリカなどの現地生産品のような趣きの醤油やみりんなどの調味料が買えます。今日は日本製の冷凍食品クリームコロッケがありました。その他、日本のダイソー辺りで売ってそうな食器類やキッチン雑貨などもあります。

 あと、1月7日から手作り日本風食パンの発売を始めるそうです。

DSC03445.JPG

 いつ来ても現地の人たちが自家用車で乗り付けて楽しそう~[るんるん]に買い物して帰って行く光景を目にします。

 グアダラハラにも日本食材があると言えばあるのですが、うーん、日本人主婦にとってはコレでは???でも、こういった日本食材店が存在することに感謝しなきゃダメよね~[ふらふら]

 とりあえず、ブルドッグソースと、米国製の餃子と春巻きの皮を買ってみました。

DSC03473.JPG

 今回の赴任先は日販CLUB JAPANの補助が会社から年に数回あるので、コレを頼らなきゃならないかな。

 お次は、お向かいにある韓国食材店Asian Marketにレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]


 TOYO FOODS
 Manuel M. Dieguez #130
 Col. Ladrón de Guevara C.P. 44600
 Guadalajara, Jal. México.
 TEL: 01-33-3615-6228
 URL: http://www.toyofoods.com.mx
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Juni-ko韓国食材店 ASIAN MARKET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。