SSブログ

PIG'S PEARLS [食べる]

 週末恒例のTOYOへのお買い物前にランチ[ファーストフード] 
 PIG'S PEARLという、なんともユニークな名前のハンバーガーショップ。日本のことわざ"豚に真珠"と関係あるのかなぁ?

IMG_0053.JPG
IMG_0046 (2).JPG

 想像以上にお洒落な店内に驚き[ぴかぴか(新しい)]13時頃に到着しましたが、メキシコ人のランチタイムはゆっくりなので、まだ席に余裕がありました。ウェイトレスの素早く感じのいいサービスが気持ちいいです。

IMG_0040.JPG
かわいいデザインのメニューカードと飲み物リスト。

 初めて来てよくわからないので、オーソドックスにLemoneda con Mineralと、ハンバーガークラッシック(牛肉)を注文。クラッシックは牛と豚のいづれかをチョイスできるのですが、同じ値段というのも意外。日本だったら断然、牛肉の方がお高いのに。付け合わせのサラダも2種類から選びます。

キターッ!
IMG_0049.JPG
搾りたてレモネード美味い[exclamation×2]レモン果汁がたっぷり入っていて、甘さ控えめで美味しい~[かわいい]

IMG_0047.JPG

アメリカン風に手掴みでハンバーガーをガブリ。なんて美味しいんだろう[わーい(嬉しい顔)]数年前に流行した手作りハンバーガーブームの時に、都内の至る所でハンバーガーを食べ歩きましたが、ココのは東京のを抜かしたかもしれないっ。アメリカンスタイルにもかかわらず、何とも言えない繊細な味わいがあります。無言でアッという間に完食~[るんるん]

 TOYOから徒歩圏内にあるので、買い物の際には、また立ち寄るかも~っ[exclamation]

 DSC03487.JPGDSC03488.JPG
 名刺デザインもキュートです[揺れるハート]


 PIG'S PEARL
 General Coronado #79, Guadalajara
 Tel: 3825-5933
 E-mail: pigspearls@hotmail.com
 URL: http://www.pigspearls.com
 営業時間: 月~土 1:00 p.m.~12:00 a.m.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。